お客様の声

Y.K様(60代夫婦)の画像

/

Y.K様(60代夫婦)

担当:灘野 博史

目黒区の戸建てが築年数も30年と古くなり子供達も自立し夫婦で近隣の同じ目黒区のマンションへの住み替えの為に、売却の相談で問い合わせをしました。

希望金額をお伝えしたらチャレンジ価格にはなりますが一度だしてみましょう!と快諾いただけたので販売をお願いしました。
結果、少しの指値は入ったものの充分に納得のいく金額だったので売却をしました。

大手不動産会社や他社への相談ではもっと安くしないと難しいと言われてしまい尻込みしていましたが、株式会社アンカラードジャパンさんは、自分事のように考えて物件の長所、短所への指摘なども的を得ており、大変親身に相談にも乗っていただき感謝しております。



担当者より

吉田様
この度はご売却おめでとうございます。
また弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。

可能な限りお客様の要望に近い金額で、大切な不動産売却のお手伝いをさせて頂きたいと考えております。

多少の築年数は御座いましたが、大切に住まわれており間取りも良かったので、目黒区で中古戸建てを探しているご夫婦がそのままフルリフォームで住まわれるということでした。
良いご縁と巡り合わせになり私共も大変嬉しく思っております。


無料査定はこちら
https://www.uncolored-estate.com/satei/

灘野 博史

  • 売却にあたり株式会社アンカラードジャパンにお任せいただいた決め手を教えてください。
    今回の不動産売却を自分事として向き合っていただいたところです。

    むやみに価格を下げての早期売却が目的ではなく、適正価格且つ理想は少しでも高く売却したいのが本音なので、スピード感や販売までのスケジュールを決めて、理想の売却価格からスタートして問い合わせ数や閲覧数などを計測してくれて、その報告や共有を受けながら随時相談しながら売却していただけたので安心しました。

他のお客様の声

お客様の声一覧